自己紹介①

  • 自己紹介

まずは自分のことを書いていこうかな。

軽く個人情報を。

25歳の男です。出身は九州の田舎。

次は、好きなものやザックリ性格でも書くかな。

 

自分の趣味から!

サッカー(やるのも、観るのも)、ゲーム、旅行・ドライブ、読書、音楽を聴くこと、動画観ること

とりあえず、こんなもんかなぁ。 まだあるかもかも。

特段、珍しいものはないし他の人もこんな風に答えることが多いだろうね。

この趣味をもうちょっと細かく話すね!

  • サッカー

元々プレイしてて、年数で言うと6~10年くらいかな。

幼稚園からやってたけど、お遊び感覚だったし本格的にやり始めたのは、小4からだった。で、中3まで続けた。

県でベスト4にもなったことあったし、弱くはなかったと思う。

ポジションはトータルで見たら、GK(ゴールキーパー)からFW(フォワード)まで全部経験あるわ。

でもそういう人がほとんどだと思う、その中から監督が適正とかを見て固定になっていくみたいな。

小学生の頃はDF(ディフェンダー)だった、しかも3人いて真ん中。

正直、嫌だった。リーダーシップが必要なポジションだし、大きい声出すのも苦手な方だし。

でも中学になってからは真逆のFW。

まぁ楽しいよね、そっちの方がw

1~2回ほど、その地区の選抜テストに呼ばれたこともあったけど、人見知り全開だったし、それをカバー出来るほど上手くもなかったから結局は落ちたけどね。

その時はやってても面白くはなかったなぁ。

チームプレイな分、コミュニケーションがより大事だから。

高校以降で続けなかったのは、また別で話すことにする。

 

こっからは、観る話ね。

好きな選手や好きなチームはその時によってコロコロ変わるタイプかなw

昔はフェルナンド・トーレス

f:id:mon4662:20190316231638j:plain

とかロナウジーニョ

f:id:mon4662:20190316231714j:plain

が好きだったわー。

Jリーグも好きだけど、海外の方が観ててワクワクする!

だから1番はやっぱりW杯だよね。

2010年と2014年のW杯はかなり熱かった!!

スペイン、ドイツこの2チームがマジでヤバかった。

 

今回はここまでにしとこうかな。

書いてて疲れちゃったw

ではでは!